4月がおわり・・・

最近 ブログ更新が超マメな中Gです

さて4月も終わり 今月も無事プラス収支で終わることができました^^

いつもはスクショをここに上げているのですが・・

資金が増えると共に 当然プラスのときは金額も増えるわけです

なんか・・私はこれだけ稼ぎました!って なんかイヤラシイ気がしてきたので載せるのやめておきます もちろんグループ内では嘘偽りなく記載しております^^

最近は裁量グループも色々な企画をたてて なんか楽しいです

私も初心に戻ってみんなと0.01ロットでやって競い合ったりwww

以前はかなり神経とがらせてやってましたから 精神的にも楽であるわけで

それはトレードにも当然良い結果になってる気がします

EA開発に力をいれてますが 一度コツを覚えるとガンガン面白いEAができる

ちなみにこれ↓

今までと全く違うロジックで適当に作ってみました 制作時間1.5時間(爆)

ロジック的にはレンジ系  ボリンジャーバンド MACDの組み合わせで しかもナンピン無しでPF1.61で中々優秀かな

4年半のバックテスト やっぱりEA開発のプログラマーと話すと結果が全然違いました

モデリング品質は90%

とは言え やっぱりレンジ系EAは長期トレンドに弱い気がします

どんなEAでも得意不得意がありますから仕方ありませんね汗

だから通常は トレンド系EAと レンジに強いEAを回したりするそうです

             

まぁ知らんけどww

こんなEAでよければバンバン作るので アフィリエイターな方はご連絡いただければ口座制限とか無い ソースファイル差し上げます^^いっぱい広めてくださいな

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました