EA AMATERAS アマテラス 運用実績 良好^^

さて もくもくとEAを作り続ける中Gです^^

最近はナンピン系EAが良好な利益を出してます

現在私がメイン稼働しているのがAMATERAS EA

ロジックは複雑ですが 4時間足の流れで15分足でエントリーしていくEAに仕上げました 

1分 5分の方がエントリー回数は多くなりますが 結果が悪く たまたま15分でテストしたら 超良好だったので 2年間くらいで最適化して 今週から回し始めました

ナンピン系はスイング系と違い 10年とかでバックテストしても 相場が変わっているので常に最新のパラメーターで運用することとします

PF1.45 の中々の成績ですね ナンピンはMAX7発 しかし通常のナンピンとは違いロジックにはまると 追撃します 感覚を開けてのナンピンに変更も可能ですが成績が優秀なので このまま運用しております スプレッドも11で制作していますので海外FXでも十分運用できます 

国内業者で回すと、、まぁ普通にお金貰えるレベルのスペックかと思います

ドル円の履歴がAMATERASになります 今朝スクショを撮りました

0.01ロットでの運用なので利益は小さいですが十分な獲得pipsと思います

下手に裁量で勝てない方より良い結果がでているかと思います

おいしいところでエントリーするので

エントリーをEAにやらせて 利益確定決済を裁量でするのも良いかなぁとも思っております

んで寝てるときはEAに任せて朝チャートで確認するみたいな^^

現在 このAMATERASはドル円専用で制作しましたが ユーロドル用も現在制作中です 他通貨も制作手順は同じなのでかんたんなのですが ポンド系だけはスプレッドが高いのでスキャルピング系は難しいですね・・

裁量と同じですが 爆益を出すならポンド  しかし爆損をだすのもポンド・・・

まぁ恐ろしいので ポンドだけはEA任せはしない主義です^^

このアマテラスはかなり長い時間をかけて制作しました

なのでネットで有料で販売も考えております

当方指定のFX会社にて口座開設された方は無料で差し上げます

使ってみたい方はお気軽にご連絡ください^^

また無料コースな方はライン@にて その時その時の相場に合うパラメーターを数か月単位で精査し 常に最新のEAとしてお使いいただけるようサポートさせていただきます

EAを使ってて 高いお金出して購入したのに全然結果がだめだめやん・・・という方

これはすでにそのEAは古く賞味期限が切れかかっていると思います

1~15分足でエントリーするEAは相場感にて大きく結果が変わります 

どんなに優秀なEAでも いつまでも古いパラメーターで運用するほどFXはあまくはありません  どんどん改良 開発していくべきですね

もし同じパラメーターで長期運用 数年単位で運用するなら間違いなくスイング系EAで運用するべきです

ちなみに国内業者にて運用の場合どうなるか検証しました

これから仕事なので 簡単にバックテストしたのがこちら↓

PF1.66 国内用にパラメーターを触ることも全くしてなくてこれですw 優秀です!

当然煮詰めればさらに良い結果のEAになるでしょう^^

しかしながら 裁量、EA(自動売買)も絶対はありません 聖杯探しなんて やるだけ無駄ですよ?プロトレーダーでも負けるときは負けるし EAだって鬼優秀でも負けるときは負けます

 ただ少しでも勝率を高くし より稼げる!勝率を高くする!ことは可能かと思います

投資はあくまでも自己責任にはなりますが 中Gはそのお手伝いが出来ればと日々頑張っております^^

最強の裁量とEAを求めて 日々追求する中Gであった^^

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました