中G塾のやってることと 今週を終えて 

先週と今週はかなり大荒れでしたね

私も先週は大きく逆行して 大きな損切をしました( ノД`)シクシク…

まぁ相場は生き物なので うだうだ言っても仕方ありませんね^^

中G塾では毎日の相場分析と私のエントリーを公開しております

相乗りグループというわけではありませんが 

今からロングしまーす!  とか利確!など メモとしてのこしております^^

まぁ初心者の方は 参考になるのではないでしょうか?

動画配信はほぼ毎日やってますが ラインで送信するのは限界がありちょくちょくYouTubeで配信したりしてます

その一部がこちら↓

今週の相場分析

毎朝のことですし グループの方向けの動画なので 編集など一切無しですww

その他 Zoomアプリでエントリー方法 大局観の把握 チャートの見方

など私なりにより詳しく解説したりしております

中G塾は初心者の方でも勝てるように!をモットーに日々 LINEにて活動しております

もちろん参加は無料なので 興味があるかたはお気軽にご連絡ください

相乗りグループはたくさんありますが 相乗りだけしてるうちは絶対勝てるようになりませんよ? 必ずいつか負けます  中G塾で裁量スキルを少しでも吸収していただければ幸いに思います^^

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました