裁量グループ内 1万円チャレンジ 優勝者 

最近 色々楽しみがあり なかなか睡眠時間が少なくなる中Gです

さて4月15日からグループ内で企画した1万円スタート 0.01ロット MAX5ポジまで!

というのを4月末までの期限で だれが一番利益を得るでしょう企画をしました^^

なんと優勝者はFXを初めて 中G塾に入って合計1年の女性の方でした(^^♪

喜びのコメントです^^

 普段から頑張ってる成果が出ましたね(*^_^*)

私もうれしいです  そもそも本来 中G塾では初心者の方や中々勝てない方に勝てるようになってもらいたい というコンセプトのもと作ったグループになります こういう方が結果が出てきていると本当にうれしい(^^♪

私自身 勝てなかった時期は当然にありました 

あるきっかけで飛躍的に勝てるようになったわけです 嘘くさく聞こえますが事実ですし トレードのスクショもグループ内では証拠として私はいつもトレード毎に上げています^^もちろん神様ではないので損切もしますし、負ける時もありますが専業でもなく 知識がプロより少なく パソコン音痴なわたしでも勝ち方さえ分かれば勝率は飛躍的にあがります 正直いくら理論や知識があっても 結果が全てだと私は思います

例えば美容師さん いくらカット理論やカラー知識が豊富な方でもやってもらって仕上がりが おかしかったら二度とその美容室にはいきません

しかしスタイリスト2年目の新人的なかたに切ってもらって いつも髪の毛なんて褒められない私が数人の友人に今日のヘアースタイル素敵だね!なんて言われると 私ならまたその人に切ってもらいたくなります

どんな仕事もそうですが結果が全て! 私はそう思います

同じようなグループが世の中には沢山あるみたいですが 私が思うに自分のトレード結果を出せないよう管理人やリーダーは信用しないほうが良いと思う 

それと相場が悪い やりづらい とか言って勝てないことを相場のせいにする人・・・それは初心者の方のセリフでは?wwwとか思っちゃうのは私だけでしょうか?www

もちろんプロでも負ける世界ですので 負けは負け まだ自分には何かが足りなかった・・と気づくべきですね  もちろんプロと初心者では気づくレベルに大きく違いがあるのでしょうけど・・・

私と知り合って 少しずつでも勝てるようになってもらえたら そんな幸せなことはありませんね~(*^_^*)

・・・と日々思う中Gであった

 

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました