今日も朝から新作ギャンブラーなEA HIBASIRA!

今日は5時起き・・・

眠い・・・

最近は超早寝 早起きな中G

裁量の分析と EA作りにはまって 楽しい中G

さて

また新しいロジックを考えた中G・・・さっそく形にしてバックテストにかけてみました

ロジックにマーチンを3発ぶっこみました さすがにアホほど勝てますね

ポンド系なので危ないので念のため3年でテストしてみた

3年のテストでPF1.71 資金は3年で3倍になっています!

ただドローダウンがやはり大きくなりますね(;^_^A

かなり爆益ですが とてもギャンブル質が高いEAです おそらく巷のあふれるEAは こんな感じで爆益を狙って 爆益→爆益→爆益→超爆損ロスカット ってなるんでしょうね(;^_^A  まぁギャンブラーな方は短時間で稼げるので嫌いじゃないと思いますが・・

このロジックは他通貨でも使えるのでこれから 色々試してみよう^^

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました