中G塾 裁量グループ みんな頑張る!の巻

寝ても覚めてもFXのことを考えてる中Gです

最近は中G やる気満々です(^^)/

無料でコンサルというか 人材育成を集中してやっております

少しでも勝率を高くしてもらうため 私も頑張る(^^)/

グループの方々も 勝っている方 勝ち始めている方 安定しているかた

嬉しいメールがバンバンきます(^^♪

みなさん がんばってますね^^

中G塾では 毎日の動画開設 私のエントリー公開 Zoomによるチャート分析及びエントリー方法の解説 最近はコロナ自粛の為やってませんが会議室にてレッスン

等々 盛りだくさんで運営しております

まぁやる気のない方は退会していただいてますので あまり人数を増やすつもりはありません もし裁量グループ参加希望な方は やる気のあるコメントをくださいww

勝てるようになるのは難しくはありません

しかし

努力をしない方

100%勝てるようにはならないでしょう

だって やる気がない方が勝てるならみんな勝ってますよ?

それとエントリー根拠とか ロジックとかノーガキだけはプロなのに

トレード履歴を出さない人 Twitterとかで本当に勝てるとか 甘い誘惑・・・あれほとんど嘘とは言いませんが うさん臭さ200%です

騙されないようにね!

まずは努力とやる気です

スキルは少しずつ頭に入れていけばよい

正しい知識を 少しずつ少しずつ重ねていけばよいのです

それから焦らないこと! 結果は必ず出てくるでしょう

私はボリンジャーバンドを主にトレードしてますが 別にテクニカルは何でもよいと思います たまたま私はボリバンが一番相性が良く 勝ちやすいからずっと使ってます

それから勝つために必ず必要なのがアウトプット

グループのかたでも 頑張ってチャート分析してる方がチラホラでてきました

このように アウトプットすることで 自身のチャート分析をみて 私なりの見解を解説しております(^^♪

私と関わったすべての方に 少しでもこのグループを活用していただければ幸いに思います

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました