今月の色々な成績と 新しい企画(*^_^*)

さてやっと夏っぽくなってきましたね^^

夏っぽく・・すぎて溶けそうです( 一一)

詳しくは動画にしました

これからのトレードとEAの成績 そしてミラーTradeという新しい企画

そう 題名にもあるミラートレード・・・

システムでEA化し 私のトレードがまんまコピーされるらしい・・

正直 私には さっぱりわかりませんが どうやらそんな感じ

特殊なソフトで EA化するので 私がトレードすると 同じようにEAがエントリーしていくとのこと すごい時代ですね・・

基本的に私が 他人のお金を運用したりすると法に触れます

以前頼まれたりしましたが もちろんお断りしました

そんなんでつかまりたくないしね(;^ω^)

しかしミラートレードは 運用は私ではなく あくまでもEAなので

法には触れないらしい もちろん現在調査確認中です

なので私が100万円到達すると ミラトレを使用した方も100万円到達!ということになります

まぁ逆に私が資金ショートするとミラトレを使用したひとも・・・・Σ(゚Д゚)

でもちょっと面白そうだなぁと わくわくしております(*^_^*)

今月には打合せして 動作確認・テストなどしていき 来月、再来月には

公開を考えております

お楽しみに(^^)/

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました