相変わらず爆連中の自動売買(^_-)-☆

こんにちは(*^_^*)

寝ても覚めてもFXな中Gです

さて 現在無料リリース中のゴールド専用 自動売買EAですが爆連勝中です!!

現在私は イーグルアイとBG15分を稼働しておりますが なかでもイーグルアイは驚異の14連勝中です(^^)/

沢山の喜びにスクショが届きました!

ちょっと たくさんありすぎて 載せきれませんwww

裁量もされてる方もいますので エントリー結果はまちまちですが みなさん利益をだされていますね^^

開発して 喜んでもらえる・・・これは本当にうれしい(^^♪

これからも どんどん開発していこうと思う中Gであった

GOLDのEAはかなりのパフォーマンスで完成したので

 次は裁量であまりやらない通貨

ユーロポンド・ドルカナダドル・ニュージードルドルあたりのEAを作成しようか考えております

いつもやる通貨で制作すると 裁量でできなくなるので・・・

ご期待くださいませ(^^)/

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました