ゴールド暴落!!!

いやーしかし熱いですね( ;∀;)

さてトレードですが昨日は久しぶりに損切しましたー( 一一)

-17710円でした・・・

まぁ仕方ないですね(;^_^A

これはゴールドのチャートですが損切ラインは 青いラインあたりでしました

ここを超えてくるようなら 更なる下落を容易に予測できます 結果そこまで深手を負わずに済みました^^

さて引き続き 5万円スタートチャレンジはやっていますが

13日・14日・15日は お盆お休みでトレードもお休みします

また来週からのスタートですね(*^_^*)

更に引き続き ミラートレード(コピトレ)案件の企画も

継続しており 検証確認の段階に来ております

今月ちゅうには 公開できると思います

お楽しみに!

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました