最近 更新をさぼっておりました(;^_^A

こんにちは 最近ブログ更新さぼっておりました(-_-;)

さて理由はいくつかありますが

今回めでたく 6月1日からスタートした 3万円スタートチャレンジが100万円到達いたしました(^^)/

7月31日の時点で109万円になっておりました

んでお遊びで友人が美容室に来ているとき ギャンブルトレードをしたところ。。

なんと実質4日で100万円到達!

リアルに125万円だったかな

XMをつかってるんですが レバレッジ規制を受けてしまったので 220万円ほど出金^^

出金してからカスタマーに連絡したらすぐに888倍にもどりました(^^)/

驚いたのは出金スピード! 今回電子振り込み!?だったかな・・・になるんですが

1時間ほどで口座に入金されました

こんな早かったっけ? 以前はかなりかかった気が・・・

んで200万円は嫁に吸収され・・・私は20万円貰い

通勤用のスクーターがあまりにぼろいので 新車を注文しました・・・(;^ω^)

さて 無事出金もできたことですし またいつもの通り少額スタート開始です

今回は5万円スタート 念のためサブ口座に5万円予備で用意しておきます

8/6スタートですね(^^)/

とりあえず8/6からの成績です +20173円 まずまずではないでしょうか?

前回は100万円達成までに2か月かかりましたので 今回もそのくらいで見ております^^

ご期待くださいませぇ(*^_^*)

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました