FXと全然関係ないけど・・・中G日記(^^♪

さて FXとは全然関係ないけど 中Gという人間を紹介しようと思う(*^_^*)

中G 普段は美容師をしています

つまり兼業トレーダーです^^  元々は自分のおこずかいを増やしたくてFXをはじめました  今では 休日に車、サーフィン、バイク、DIYなど好きにやってますが

最初から出来てたわけではありません 

以前は日々おこずかいが足りなくて・・泣きそうでしたね

FXに少ないおこずかいを 入金しても1週間で溶けるし・・( ノД`)シクシク…

また入金しも 同じことの繰り返し・・・

このままでは いけないと1年以上 負け続けて気づくのでありました(遅いwww)

そう

本気で取り組もうと・・

遊びや趣味は そのあとでよい  とにかく 本気でやってみよう

嫁さんに隠れてやっていましたが 自宅でもトレード環境を整えるため 正直に話しました 真剣に話しましたね  たぶん結婚して十数年経過しましたが ここまで本気で話したのは初めてくらい 本気で話しました 

今の生活を変えたいと 

そして将来の不安を取り除きたいと! 

別にお金持ちになりたいとかでは ありませんでした

そりゃぁ お金持ちになれれば最高ですが 当時は余裕がなかったので 少しでも生活を楽にしたい気持ちのほうが大きかったですね

そして できる範囲内で 一生懸命努力しました 毎日チャート見て予習・復習・・・

朝から晩まで仕事して 持病であるバセドウ病のせいで 体はぼろぼろ( ノД`)シクシク

そのあとチャート分析とトレード  大変なんてもんじゃなかったです!

FXで楽して稼ぐ!なんて思いは 吹っ飛びました 

しかし ある日 とうとう来るのです

そう

まぐれじゃなくて

自分の力で

週を通して勝ち越したのです!!!

この時は本当にうれしかったですね(*^_^*) だって本当に以前は勝てなかったですから・・

この日をきっかけに 中Gは変わっていきました

週を通して 勝ち越すことが 少しずつでてきて

最後には月を通して勝ち越します

ここからは資金管理を見直したりして 現在に至ります

現在では 苦労もあってFXの裁量とEAのおかげで 同じ年代のサラリーマンの平均収入くらいは 安定的に得られるようになっております(*^_^*)

わかってくれないかもだけど 別に自慢したいとか そんなんじゃない

勉強して 苦労して 体がボロボロでもがんばった 自分へのご褒美だと今では思います

今では最近始めたサーフィン DIYなど積極的に遊びも全力でやってますww

今日も楽しくサーフィン! しかしその後・・悪夢が。。。

こんな感じで 日々満喫しております(*^_^*)

ていうか ブログ初めて 初の顔出し・・・( ´∀` ) 42歳のおっさんが必至こいて初心者サーフィンやってる動画ですwwwよかったら高評価ボタン・チャンネル登録お願いします^^

だけどね

世の中はコロナの影響もあってか大変な思いをしてる方がたくさんいます

そんな思いをしている方に 手助けをしてあげたい 副収入を得られるように 勝てるようになってもらいたいと思って私は FXグループを運営しております 

だからグループで初めて週を通して勝ち越しました!!とかコメント見ると嬉しすぎて涙が出そうになります 

とは言え 日々の努力はかかせません 楽して稼ごうなんて気持ちは この先ずっと捨てたほうがよいですね FXってそんな あまいものではありません

プロな人たちはわかりませんが 私は毎日チャートと向き合っております

これからも ずっと継続していこうと思う

中Gの経歴でした^^

次回に続く・・・

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました