無料配布EA アマテラス 昨日の成績 7/6

今日も朝5時に目覚めた中Gです

いきなりですが本題に入ります

昨日のアマテラスの成績ですが 昨日は・・・

負けましたぁ( ノД`)シクシク…

-5449円なり・・・ まぁ勝つときばかりではありませんからね

昨日はアマテラスSな方もアマテラスWな方も負けましたが こういう時Wは逆ロジックが発動するので 逆ロジックエントリーは利確されました^^なので含み損も少なかったと思われます

ん~直近はアマテラスWのほうが成績優秀だなぁ

しかし そんな中 すごい人が現れました

アマテラスを稼働し 大きく動いたときは裁量で利確するという荒業で・・・

めちゃ勝ってるし・・・

どんだけぇ~

しかもVPS環境ではなく パソコンでフル稼働とのこと・・

凄すぎです

さて 今日は相場も動くような気がしてます

裁量でもバシバシ エントリーしていこうと思う

がんばるぞーーーーーーーーー!

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました