絶対に負けない 資金移動の考え方

6月の頭から 3万円スタートチャレンジを個人的にしているわけですが

地味に増やしております^^

途中 大きく逆行し 10万円の資金移動して耐えてプラスで終わらせるというズルをしましたが・・・(-_-;) まぁ 10万円は元に戻して

またスタートしております

スタートしてからは

先ほどの朝のエントリーを含めて +161520円 (^^)/

極めて良好かなと^^

まぁハイレバ感 満載ですが・・・いろいろ考えがありますので

ここでは割愛させていただきます

とりあえず現在合計で24万円になりましたので 14万ほど出金(資金移動)します

これで仮に残金の10万円がロスカットになっても 原資は3万円ですので

余裕でプラスなわけです^^

デイトレのしかもスキャルよりのトレードをするならば 資金移動は必須かとおもいます

人それぞれですけどね

でも負けて資金ショートするより100倍良いと思いませんか?

FXは投資なのだから資金に対して月利2%前後の利益を目指しましょうという人が結構います

グループでもよく話しますが・・・

10万円の資金で2000円の利益・・ 1ヶ月チャートに張り付いてストレスを抱えて2000円・・・

・・・

それなら2時間バイトしたほうがよくないですか?

そりゃ1千万円の2%なら20万円ですからいいとは思いますが・・・

まぁ結論から言えば 絶対負けない資金管理とは 勝ち分を出金してしまうことです

そんなこと わかっとるわ!!と思った そこのあなた

本当に理解して実行できていますか?

頭では理解できていても中々できないものです

徹底することが勝利者へ近づくことを頭に入れておこう

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました