EAアマテラスのユロドルバージョン

梅雨入りしましたねぇ ちょっと憂鬱な中Gです

さて 現在無料配布しているEAアマテラスですが 現在ドル円のみの運用としております

実はユロドルの専用パラメーターも完成しており 最終調整確認のため 現在 火曜日から稼働開始しました 

テストでは直近2年のテストでPF1.72をたたき出しております※両建て無しタイプです

1年のテストでは負けてるところが少ない為 PF2.30という驚異的な結果が出ております

でもそれって 勝ってるところしか見せないのはズルいので 2年のテストのみ掲載します^^

取引回数が404回ですので 年間200回前後ですね

かなり優秀な成績なので 取引回数はいじらない方向で制作しました

基本的にはアマテラスドル円バージョンと同じロジックですが ユロドル専用パラメーターにて最強のパフォーマンスを発揮します

ドル円バージョンとユロドルバージョンの2つを同時に稼働すればそこそこのトレード回数となります

んでMT4にセットして4日・・

なかなかエントリーしないなぁ と思ったら昨日エントリーしました このEAは ここだ!というところにポジションを追加していきますので 見てて面白いですね

結果は↓

大勝利です(^^♪  0.03ロットでこれだけ勝てればかなり良いですね

もちろん勝つときばかりではありませんが まだセットして4日しか経過しておらず これしかエントリーしておりませんので ご了承くださいませ(-_-;)

楽して儲けようとは絶対思いませんが EAは自分の思った通りうごくので正直 楽ですね    とは言えEAも完ぺきではありません 大きな指標などは自動売買オフにするなど工夫されると良いかもしれません 

私は そういうときの 利益 損切も確認したいので基本放置です(^^)/

来週も引き続き 稼働していきますので 週末にでも結果を載せていきたいと思います

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました