新型EA AFナンピンver配布

おはようございます 寝ても覚めてもFXな中Gです

さて先日リリースした安定型EAのAFですがナンピンバージョンも欲しいとのことで ロジックはそのままにナンピンが出来る様にしました^^

しかしナンピンは無限にすれば資金がある限り無敵になりますが耐えきれず 資金ショートになりかねません 

なのでナンピン回数は5回までとしました もちろん損切アリのナンピンです

成績ですが やはりナンピンが入るとそれなりに伸びていきますね

まずはユロドル30分↓

ユーロポンド 30分↓

オジカナ 30分↓

GOLD 1時間

ナンピンバージョンですのでやはり一回の損切が大きいですが それを上回る利益をたたき出しております

このEAはすべてのパラメーターを公開しておりますので パラメーター数値を変えるだけで色々な通貨で対応可能です

もちろんSETファイルも同時に配布しますので

一緒にダウンロードしたSETファイルをここから読み込んでもらえばすべてのパラメーターが変わります

その際 もっとも注意することは

GOLDは1時間足にEAをセットし それ以外の通貨は30分足にEAをセットすることです!

分からないことは必ずLINEにてコメントくださいね^^

また ご自身で最適化などできる方は こんな通貨で試したら成績良かったよーなど教えてください^^

みんなで共有しましょう(*^_^*)

さて配布ですが こちらにまとめておきました

https://12.gigafile.nu/0308-c427a8156be96624cd8b9b83aff1a60a

↑↑↑↑↑↑ちょっと見ずらいですが clickしていただければダウンロードページに行きます

保有期間は7日となってますので お気を付けください

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました