騙されたと思って・・・使ってみなよ

寝ても覚めてもFXな 中Gです(^^)/

さて 相変わらず自動売買の爆益が止まりません!!

作った本人が驚いているほどです(笑)

まずは5月1日から現在の成績です↓

ほとんどイーグルアイの成績になります BG1時間と同時稼働しておりますが BG1時間はそれほどエントリーしません(^^)/

結果は+¥18750になります

キチンと損切もしており安定的に資金を増やしております(*^_^*)

EAを稼働している方からもうれしい声を頂いております↓ ブログの記載は許可を取っております

本当 騙されたと思って使ってみてほしいですね(;^_^A おそらく気に入っていただけると思います

しかしながら やはり勝てると分かってくると申し込みも増えるわけです(;^_^

のでシステムを改良して すぐに対応できるよう 登録不要で使用可能にしてもらいました(*^_^*)代わりにパラメーターにパスコードを入力すれば設定完了となります  これで2~3日お待たせしなくても 即対応可能となりました!

一応EA入手方法を記載しておきます

自動売買EAの入手方法は簡単です

①当ブログの一番下のにあるXMの広告(バナー)から口座作成 ※すでに口座をお持ちの方は追加口座の作成でオッケーです(その場合cookieを解除するか一度ログオフして 広告から入ってもらってログイン→追加口座の作成でお願いします

②QRコードから友達追加をしていただき 口座番号を教えてください 確認でき次第 即送付させていただきます

以上になります 簡単です(^^)/

中Gは月曜日は完全オフの為パソコン触りません それと19時以降は返信遅れる場合があります 

それから たまに問い合わせが集中することがあります あわせてご了承くださいませ(;^_^A 

あまりに増えるようであれば 開発チームとは別に サポートグループを作ろうとは思っていますが・・・とりあえず現状では開発チームで頑張っております 

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました