EAの制作意欲が止まりませんwww

こんにちは^^寝ても覚めてもFXな中Gです

タイトルの通り自動売買システムの制作意欲が止まりません なんか毎日作ってます(笑)

んで先日配布したナンピンEAのほかに トラリピ的なEAも作ってみました

トラリピというよりもナンピンを重ねていく感じですね

当然ナンピンを続けていくと含み損がえらいこっちゃ(;^ω^)となるわけですが

うまく両建てしながら利益をとっていきます

また大きく利益を確保し含み損を超える金額になれば手動で損切すればいっか的なEAです

初心者の方には このほうが簡単なのかな(;^_^A

ちなみに早朝の仕事前に10分程度で作ったEAですが これがまた中々良い いきなり口座で稼働開始しました

早速ですがテスト結果と エントリー履歴です↓

昨日1日のエントリー履歴です 途中含み損が30000円くらいになりましたので まぁ10万円くらい入れておいたほうがよさそうですね 

現在 含み損が6000円くらいなので今 手動で損切すれば+6000円くらいですね これって中々すごくないですか?ww

よくあるナンピン系のEAのテスト結果ですね うまく手動で損切などすれば かなり勝てそうです

ちょっと面白そうです(*^_^*)

もともと自分専用に作った自動売買 最高に爆益だけど 最高にデンジャラスなEA その名もEA名【中爺】なかじぃ

中々デンジャラスなEAですが欲しい方は 指定口座の番号を教えていただければ無料配布させていただきますね^^

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました