始動開始したコピートレードと絶好調のEAアマテラス

最近 本業と趣味のサーフィン・DIY・FXと毎日忙しい中Gです(^^♪

さて検証段階だったコピートレードですが無事リリースしました

正式には3日前だったかな・・・

んでとりあえずスタートしました

6~7人程度の参加者の見込みだったのですが あっという間に10人超えましたw

んでリリース開始からのコピートレードの結果です

+45295円ですね(*^_^*)

参加して設定などして 稼働開始日が人それぞれなので まだ人によって利益はバラバラですが まずは順調な滑り出しではないでしょうか?

ロットもそれぞれ指定できるので 資金の少ないかたでもトレードは可能です

しかしゴールドもやるので やはり最低50000円くらいは無いと厳しいかなぁ

私としては自分のトレードをコピー君(コピーソフト)でデモ口座にコピーして

そのデモ口座のパスワードを教えているだけなので 全く手間がいりません

なのでそのデモ口座を活用するしないは その人次第になります

コピートレードの誤差も ほぼ無いようです(*^_^*) スキャルピングもできるくらいなので十分なスピードだと思います

さらに その瞬間瞬間でエントリーが見れるので勉強にもなると大好評です!!

またコピー君(コピーソフト)の設定に関しては近々動画開設でもやろうかと思っております

無料配布EAアマテラスも絶好調ですね

8/1~現在8/20の成績です・・・といいたいところなんですが

実は間違えて裁量エントリーしてしまい・・実際は+900pipsくらいです

まぁ1ヶ月900pips取れればかなり優秀ではないでしょうか?

また動画でも解説していきますので こうご期待!

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました