今日は EAアマテラス大暴れの巻!

今日はブログ連投の中Gです

さて今週は無料配布しているEAアマテラスが 大暴れしておりますww

私は ドル円、ユロドル、ポンドル、オジドル すべて稼働していますが

今週はポンドル以外すべてエントリーしております

まずは結果から

まずはドル円から利確 本当はあと10pipsで利確だったんですが我慢できずに利確^^

0.05ロットでここまで利益を出せればかなり優秀なのではないでしょうか?

現在もユロドル・オジドルは保有中です(^^)/

結果が楽しみ過ぎます!!

稼働している方々からバシバシ  スクショが届きます

これ・・ほんの一部です! 利確した方もまだ保有している方も かなりの爆益💛

嬉しい声が続々と…」(^^♪

本当にEAを開発して良かったです

喜んでもらえて 大変な思いをして作った甲斐があります(*^_^*)

これからも新作EAを求めて 日々研究をしていこうと思う中Gでした

また エントリー成績など載せていこうと思います

もちろん勝つときばかりではありません 

負けが続くときもあると思います

包み隠さず きちんとブログに書いていこうと思います^^

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました