無料配布新EA ベアークロウ 稼働テスト完了

おはようございます! 寝ても覚めてもFXな なかGです(*^_^*)

さてかねてより 開発していた新EAベアークロウが完成し 稼働テストも問題なしと確認できました^^

XMでは他口座の両建てを禁止しております なのでEAで指定のの通貨を回すと その通貨では裁量が出来なくなります(両建てになる危険があるため) これは非常にめんどくさい(´;ω;`)ウゥゥ

ので私的に普段あまりやらない通貨 メイン通貨ではなく マイナー通貨を選んでみました^^

現状では EURGBP AUDNZD GBPNZD AUDCAD EURAUDの5通貨と EURJPY(たまにトレードするので私は稼働しておりません)

もちろんナンピン無し マーチン無し 損切あり の優秀なEAに仕上げました!

プログラムにナンピンを加えれば 更に成績は良くなりますが その分リスクも高くなります

ナンピンをプログラムに投入すれば更に成績が良くなりますが 私は完全放置のEAを作りたかったので単ポジションのみのEAを作りました(*^_^*)

ロジックはいたってシンプルです 

朝スキャに近い考え方で ボリンジャーバンドをメインに考え フィルターにRSIを取り入れるスタイルです

勝ったり負けたりしてますが 稼働テスト開始から徐々に資金が増えているのが分かります

この荒れている相場でも関係なしに増えております まずは結果から ↓ 

デモ口座で10万円で0.1ロットで回してみました 9月17日からの結果です

安定した稼働状況ですね テスト期間を長くしたのは 相場の高騰 急落の際の成績なども見たかったというのもあります

結果は直近の中々の荒い相場でも 関係なく良い成績を出しております( *´艸`)

続いて それぞれの通貨でのバックテストの成績です↓

全て6年ほどの期間で全ティックにてテストしてあります

EURJPY

AUDNZD

GBPNZD

AUDCAD
EURAUD

その他EURGBPもありますが テスト結果を画像保存するのを忘れました(;^_^A

どの通貨も かなり良い成績をたたき出していますね(*^_^*)

色々な通貨で対応できるのはEAとして優秀な証なのでは!?と最近思います^^

現在 無料配布用ダウンロードURL作成  設定方法の動画作成 など進めております

この土日に仕上げて 月曜もしくは火曜日あたりには配布できると思います

もうしばらくお待ちくださいませ(^^)/

配布方法は以下のQRコードから友達追加をしていただき 指定URLから口座を作成していただくだけになります

今回のベアークロウはスタンダード口座ではなく ゼロ口座のみ稼働しますので ご注意くださいませ

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました