今日はオフで+11pipsのみ

今日は本業が休みで 車で200kmくらい移動した中Gです

ポリンジャーバンドの初心者向け動画を作成しましたので気になる方は見てみてね^^

初心者のためのボリンジャーバンドの考え方

もちろん この動画だけでトレード手法を把握するのは無理です

色々な売買判断の決まり事があり それを淡々とやっていくわけです 仮に大きく損切りしても やはりやり方は変えず淡々とトレードしていきます  トレードはこれがとても大切です  やり方は絶対変えてはいけない

やり方を変えると必ず負け続けます

それから FXに勝率100%の聖杯トレードは絶対ありません あるわけねー!のであります  しかしトレード手法を決めてその手法ととことん向き合えば勝率を高めることは必ずできます

私はそのお手伝いをしているに過ぎません

しかしながら最初から出来る人はいませんよね? なので中G塾のグループLINEでは私のエントリーをメモとして残しています まぁ相乗りして稼いでる方もいます^_^ でもね? やっぱり自分の力で勝ちたいじゃないですか!

そのサポートが出来たら幸いに思います

明日も早起きして チャート見よ^_^

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました