個人レッスン 裁量グループ 勝てるマインド

記事連投の中G・・・

さて 今日は個人レッスンが2件入っております

その中で一人 先日個別があり 現在の状況 これからの状況などなど色々あり

どうしても勝てるようになりたい

どうしたらよいのか?  ・・・とご連絡いただきました

中Gは言いました 正直に言います今の現状を聞いたなかでは厳しいと・・

理由はいろいろありますが 一番はFXに取り組む姿勢です 私は休日と本業の時以外 ずっとFXのことを考えてます そこまでしなさいとまでは言いませんが やはりFXを考える時間はエントリーしてなくても必ず必要です

だってそうでしょう?

チャートみて5~10分で はい エントリー!・・・とか上級者なら可能でしょうが私には無理です 簡易的なチャート分析ならば可能でしょうが エントリーとなれば私はエントリーを公開してますので きちんとした色々な根拠・シナリオを組まなければなりません  それなりに時間はかけております

・仕事で時間がない方もいるでしょう

・子育てが大変なかたもいるでしょう

・その他 家庭の事情・コロナの影響 などなど できない理由はたくさんあります

はたして本当にそうでしょうか?

通勤時間でスマホでチャートは見れます 私が都内で講習をしていた時は移動時間の電車 片道30分の時 ずっとチャートを見ていました 

・・・すみませんちょっと見栄をはりました・・・たまに漫画みてましたw

ただ子育てが忙しい方は 大変かと思います 私の妻も仕事から帰宅後 常に子供・家事で動き続けているのをリアルで見てます 自分の時間なんてないように感じてます

FXで生活を変えたい 人生を変えたい とまではいかなくても収入の足しにしたいと思うことは 決して間違ってないと思います 私自身そうでしたから

んで話を戻しますが 個別を頂いた方ですが 中G集中レッスンをやることにしました

ちょっとコンサルっぽいですが 条件付きで集中して教えることにしました

その方の頑張り次第ですが 3か月以内で月利5%~10%を出せるようにします

こんなの公言して良いのかわかりませんが 

やれるかなぁ ではなく絶対やり遂げる

これです

絶対やる!

本気で勝ちたいなら 気持ちだけは本気になってもらわないと私が

いくら教えても無理ですし時間を無駄にします 良い意味で私を利用して したたかに 貪欲に!

職場でもいませんか?

結果が出せない人に限って できない理由を探す人 話す人・・  

こういう人を商売柄たくさん見てきましたが 環境的 物理的に無理な方は除いて気持ちで やる気がない方もたくさんいます

林先生の いつやるの? 今でしょ! 昔はやりましたが私もその通りだと思います

まぁ話が長くなりましたが 裁量グループ 新プロジェクトとして 

人材を育てることを やってみようかなと思っております

もちろん無料ですし びた一文 お金とか貰っていませんし これからも無料でやっていきます グループ結成当時からその考えはかわりません(^^)/

さてそろそろ 本業開始の準備がありますので これで失礼します

次回に続く・・・

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました