昨日のエントリー履歴(EAアマテラス)

正式にリリース開始したアマテラスですが 続々とスクショが届きます(^^♪

  • アマテラス 両建て有のW 無しのS 両方とも勝ち越しております^^

全部掲載するのは大変なので一部の方のスクショを掲載したいと思います

相場は生き物ですので勝ち続けることは不可能ですが 運用開始からこの成績はかなり優秀かと思います^^

0.01~0.03ロットで ここまで利益がとれるなら十分ではないでしょうか?

私は裁量もやっていて EA口座には15万円ほどで動かしておりますが もう少し様子見て100万円くらいで運用しようかなと思っております

そのくらい自分で作ったEAを信用しております(*^_^*)

知らない人が作ったEAは信用できません 残念ではありますが ひどいのはテスト結果を偽造して成績を良くして販売してる業者も数多く存在しています

まぁそんな詐欺まがいの方が存在するから自分で制作することにしたんですけどね(;^_^A

とはいえ裁量でもそうですが当然負けるときもあります

これからも履歴と成績を載せていこうと思います

個人的には昨日から回し始めた新作アマテラス ポンドルS がどのような結果になるのか非常に楽しみである 中Gであった

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました