安定した副収入とは?月に2~3万円でも?

こんにちわ(^^)/ 日々 研究開発を怠らない中Gです(^^♪

安定した副収入ってたくさんありますが どれも中々継続できなくないですか?

ブログで商品を紹介し購入してもらう・・ YouTubeで動画を撮りまくる・・・ SNSで拡散・・

どれも利益が出るまでに相当な日数が必要です( ノД`)シクシク…

正直 私も色々やりました・・・しかしどれも全く利益といえるほどの収益は見込めませんでしたね

更にその収益に対しての労働力が大変(;´Д`)

日々の生活が大変なのにやってられませんよ!まじで( `ー´)ノ

そんな時 FXに出会うわけです

しかし資金を投入すれば溶け・・また入金するも溶けて・・・

いったいいくら消えたか 想像しただけで 吐き気が。。。

そんな中 このままではいかん!と考え 必死に勉強!高校受験の時以来の猛勉強!!

無事に全ての負け分を回収し その能力を広めようと現在に至ります

んで話を戻しますが 

いったい何をすればよいのか?ってなります

簡単で かつ コツコツ稼ぐ しかも安定的に・・・

FXで自分でトレード→✖

株で儲ける→✖

YouTubeやブログの広告収入→✖

FXや株は技術や知識を持たないと とても初心者では太刀打ちできません( ノД`)シクシク…

YouTubeやブログで広告収入では 収益が出るまで何年かかることか・・・

では どうすれば良いのか?

極論ですが この画像の通りですね(*^_^*)

自分で出来ないならパソコンに稼いでもらったほうが早いですよ

パソコンで稼ぐのは なんでも良いと思います!たまたま私はそれがFXで 自分でトレードもやりますが 安定収入の手段がFXの自動売買だったということです

自動売買も確かに負けるときはあります それは例え世界一の自動売買システムだったとしてもです

あなたはFXで勝率80%とか叩き出せますか?

ほとんどの多くの方が無理でしょう

パソコンはキチンとしたシステムを作れば それは可能です キチンと数字に表れますから間違いありません

ではなぜ自動売買を悪く言う方がいるのでしょうか?

答えは2つ

☆そもそもキチンとしたシステムではない

☆ロットが大きすぎる

一つ目のシステムの問題はもはや論外ですね

2つ目のロットが大きすぎる・・・これですこれ

これで多くの方が退場して勝てない理由をシステムのせいにしています これではいくら勝てるシステムでも資金が耐えられなくなり資金がショートしてしまいます

ちゃんとした資金管理でやれば まして初心者の方に比べたら システムは遥かに良い仕事をしますよ(^^)

現在 無料配布自動売買システムは

サラリーマンの方 主婦の方目線で 週に1~2万円 月に2~4万円くらいを稼ぐためには スタート時の証拠金はどのくらいが望ましいのかテストを繰り返しております※自動売買のシステムの高度なテストは既に完成しており 今は なるべく少ない証拠金でどのくらい稼げるのかを検証しております

30万 50万 100万とかアホほど稼ぎたい方は回れ右! 少しずつでもいいから稼げるようになりたい方は ご相談になります(^^♪

自動売買どころか そもそもFXじたいやったことないので設定とか不安な方

当チームでは設定もキチンと稼働できるようになるまで徹底的にサポートしております お気軽にご連絡くださいませ^^

パソコンでブログをご覧いただくと 右側にQRコードが表示されます そこからご連絡いただければと思います

無い場合は LINE ID jajaumasibutyou こちらまでご連絡いただければ ご案内させていただきます

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました