驚異的なテスト結果の新作無料配布EAの巻

こんにちは(*^_^*

日々 いろんなロジックを考えて お風呂場に行くとき 寝る前 仕事中 ずーっとロジックを考えている中Gです(^^)/

さてお題にもありますが 驚異的な新作EAが完成しました^^

以前からリリースしているTHEGOLDとBGも 最新のチャートデータを読み込み さらに磨きがかかっております

現在3つほど ゴールド専用EAをリリースしておりますので詳細を描いていこうと思います

 最新のヒストリーデータを入れて 約3年間スプレッド34でテストしています

  まずはGOLD専用 BG(15分足

綺麗な右肩上がりですね(*^_^*) トレード回数も15分足なのでそれなりにあります

ロジックはいわゆる MAとMAの乖離率による逆張り型EAになります ナンピンを1度します

レンジ相場に恐るべき勝率を誇ります FXは相場の8割以上がレンジ相場と言われております

ので世の中にある それなりの結果が出ているEAはロジックは違えど このタイプになるかと思います

次にトレンド追従型EA THE GOLD(1時間足) になります

ロジックは単純かつシンプルです MAが上昇から下落に転じたらショート・・・これだけですw

のでレンジ相場に弱いです しかし一度トレンドに入るとMAが逆方向に傾かない限りポジションを保有し続けます  最近のゴールドの相場には最適と言わざるえません

個人的にはとても好きなEAになります 裁量目線でレンジ相場だなぁと思ったら止めておき そろそろレンジ抜けるかなぁと思ったら稼働開始! というような使い方もありかな・・と考えます(*^_^*)

続きまして新作GOLD専用 EAGLE EYE (1時間足)になります

イーグルアイは少しロジックは複雑ですが両建てもします

テスト上では 最強スペックかなと 思います もちろん負けるときもありますが 負けを大きく取り返す これぞ自動売買! といった感じです

ゴールドのEAでここまでスペックを出せるEAは中々ないのではないでしょうか?

しかし

しかし

BGを1時間足でテストしてみました

そしたらなんと

取引回数は少ないものの なんとPF3.35 勝率80%超え! 最大連勝30回!連敗6

もはやバケモノEAですねwww 当然これも同時リリースしますので バンバンつかってみてください!

色々な自動売買EAが巷にあふれておりますが騙されてはいけないよ!?

私どもの制作しているEAは 良い成績が出るように 低スプレッドでテストしたり 成績の良い期間だけを抜粋したり 極悪なEAを配布したりしません※悲しいことにそういう業者も多いと聞いております

 手にいれてもらったら ぜひ厳しい目線でバックテストをしてみてください 最新のヒストリカルデータをインストールして スプレッドも適正地にしてもらえば 必ず同じ結果が出るはずです!

どんだけ自信あんだよ!?と思われるかもしれませんが それだけ何度も何度もテストを繰り返してできたEAになります

さて話が長くなりましたが このEAの使用条件は当方指定のURLからXMの口座開設をしてもらうだけになります 口座番号を教えていただき 登録をかけて 配布という流れになります

また私どもはチームで動いております というか一人では限界がありますWW

常に最新の相場データを取り入れ 改良を加えて数か月に一度配布しなおします

どんなEAでも 相場により 脆く 弱くなるときは必ずあります 常に最新のEAで相場と戦うため

チームで動いております

ぜひお試しくださいませ(^^)/

EA希望の方は ↓ のXMの広告から口座開設をしていただき QRコードからコメントいただければと思います

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました