GOLD EA 専門開発チーム立ち上げ! 自動売買

こんにちは中Gです(^^)/

最近制作した ゴールド専用無料配布EA theGOLDの運用が中々優秀で 喜んでいるところです

んでこの度 EA(自動売買)専門チームを作りました

なぜそんなチームが必要なのか?

①まず最初に プログラミング知識はプロに負ける! 餅は餅屋に聞け!という言葉があるように聞いたほうが早い!ということと間違いが少ない 悩みも短時間で解決 開発のパフォーマンスが上がるからです

②相場は生き物と言われますがEAも古いシステムでは勝ち続けることは難しいということ 常に最新スペックで挑み続けることが必須と考えたから

③そもそも巷には高額でしかも成績も画像加工などして嘘っぱち!というふざけたEAが多い為 自分で考えたロジックで作ったEAしか信用しない中Gの自己満の為(*^_^*)

他にも理由をあげればきりがないですが

ざっくり言えばこんな感じです

またTHE GOLDもそうですが 真似されてもいいからロジックがはっきりしたEAを配布したいと思います

ロジックが分からないと これいつエントリーすんの?って不安になりません?

私はなります(笑)

そういうのもキチンと公開するべきでは?と思っております

まとめると ロジックもはっきりしていてきちんとしたシステムのEA さらに不具合・疑問なども即座に対応できるスキルを持ったエンジニア  新たなEA開発や改良できる思考を考える時間

こんな理由で専門チームを立ち上げました

何事も新しいこと始めるのは時間もかかりますし大変だけど 楽しいですね

今日もがんばっていこうと思う今日この頃です(^^)/

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました