無料配布EA アマテラス ポンドル運用開始!

アマテラスは主に2種類ありまして 安全型の両建て有りバージョンのアマテラスWと 両建て無しバージョンのアマテラスSがあります 

それぞれパラメーターは変えておりますが

安全型で取引回数の多いアマテラスWが好まれているようです テスト結果ではアマテラスSのほうが良いので私はS派ですww

さて アマテラスは ドル円とユロドルの2通貨での設定でしたが 新たにポンドルも追加しました こちらは今のところアマテラスSのみの開発としました

今現在 最終稼働テストとして運用を開始したところです

はっきり言ってポンドル バージョンは成績も飛びぬけて良いです!!私も作っててビックリしたほどです(^^)/

まずは成績から↓

PF1.91をたたき出しました!!

グラフもポンド系には珍しく綺麗な右肩上がり(^^♪

裁量でもそうですが ポンド系は特に荒れた通貨になります この通貨で しかもEAで勝てるようなEAを作るのって 本当に大変なんです( ノД`)

本日から稼働確認のため運用開始しました

どうなるか楽しみすぎます(^^♪

しかし喜んではありません 

ポンド系通貨は ご存じの方も多いですがスプレッドが高いです

この関係で利確ポイントと損切ポイントは少し離れています

のでいくら成績超優秀でも負けるときは大きく負けます まぁこれはポンドに限っては殺人通貨とも呼ばれているので 仕方ありませんね・・・とはいえ負け分を大きく凌ぐ利益をとっていく性能かと思います

まずは稼働確認ができましたら リリースしていきたいと思います

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました