昨日の結果報告とゴールドの巻(動画解説)

おはようございます(^_-)-☆

昨日のエントリーを動画にしました

R3 1/11 昨日はゴールドでうまうま(^^)/

いつも思うのでが

負ける人 負けやすい人って 

ここまで下がったから上がるだろう、戻すだろう・・

って思っちゃうんだと思います

でも 相場って上へ上へ、下へ下へ とバイアスが強いとその方向に行きやすいと思います

特に上位足であればあるほどその方向性に相場は動いていくものです

まぁ中々 値ごろ感って 気になりますけどね(;^_^A

 ボリンジャーバンドはその辺が優秀で相場の強さをバンドが教えてくれます

 もちろんそのまま戻ってくることもあります

しかし結果全戻しして大損食らっても 私はやり方を変えない

やり方を変えなければたとえ大負けしても少しずつ回収していけば勝てることを理解しているから・・・

グループでは何度も言ってますが 私のトレード知識なんて 本当にたいしたこと無いです

さすがにFXを始めたばかりの人よりは知識があると思いますが SNSで見かける そこらのトレーダーの言ってる専門用語の半分以上 何を言っているのか理解できておりません(爆)

つまり私程度の初心者でもFXにおいては勝つことができる!ということです

勝てるためのFXの本質は勝った時の理由より 負けた時の理由を煮詰めたほうが早いです

・損切が出来ない ・ロットが高い ・無限ナンピン

人それぞれ色々ありますが 必ず理由があります

初心者の方でも あれ!? 私 勝てるんじゃね!?と思うくらい勝った時もあると思います

でも結局 最後には資金を溶かしてしまいます。。。

なぜか?

よくよく考えてみると簡単ですよね?

そんな簡単なことに気づいているはずなのに 繰り返す・・・・これが勝てる人と負けている人の違いだと思います

こういうマインドの方はトレード技術や知識をいくらレベルをあげても無駄となるでしょう

逆にマインドを変えることができる方は

初心者のためのやさしいFX  みたいなイラスト付きな本 程度の知識でも今より必ず勝てるようになるでしょう

 これは はっきり言って断言できます

今年は 動画やLINEを通して こんなことを お伝えしていこうと思っております^^

中Gでした(^^)/

XMトレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました